「定年後は、木のぬくもりに包まれた平屋で、夫婦ふたりの穏やかな時間を――。」
そんな想いを形にした札幌市T様邸が、北海道の住宅情報サイト**「iezoom」**に掲載されました!🏡✨
🌿 26.6坪のコンパクトな平屋
🌿 木の温もりあふれるナチュラルデザイン
🌿 Uターン後の暮らしを考えた快適な間取り
実際に住まわれたT様ご夫婦からも、
「ちょうどいい広さで快適に過ごせています!」
「木の質感がとても気に入っています!」
といった嬉しいコメントをたくさんいただきました😊
将来を見据え、これからの暮らしを考えている方、平屋に憧れている方は必見!
T様のこだわりや住み心地について、ぜひ記事でチェックしてください✨
▶ 記事はこちら
🔗 iezoom「夫婦で叶えた理想の平屋。木の質感が映える快適な暮らし」
◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.。*†
「で、キクザワって実際どんな家を建てているの?」という方へ
百聞は一見に如かずな完成住宅内覧会(オープンハウス)を実施します。
詳しくはこちらをチェックして下さいね。
大きく作る事だけがすべてではなく
コンパクトな中でも暮らしやすさや快適さを大切に、お客さまと二人三脚でつくり上げた一棟です。
きっと「こんな間取りにしたら使いやすいかも!」と、未来の家づくりのヒントがもらえるはず。
住まいづくりの参考に、
ぜひ遊びにいらっしゃいかせんか?
完全予約制ではないので、
お散歩ついでにご来場いただけます♪
ご住所はプライバシー保護の観点より、ご来場の方へ直接お知らせしておりますので、
見学ご希望の方は、
詳細ご予約専用フォーム もしくは お電話0123-32-2440までお問い合わせくださいね。
ご来場お待ちしております♪