こんにちは。
弊社HPシステムメンテナンスに係わりまして、
Googleクローム内、safari内に変更前の古いデータが残り続けることが原因で、表示の不具合が発生しました。
現在は復旧しておりますが、表示がうまくできない場合がございます。
閲覧情報を一度消していただけると、通常通りの画面がご確認いただけますので、
大変お手数ですが
PC、スマートフォンをご利用のお客様で弊社ホームページがうまく表示されない方は以下のご対応をお願いいたします。
パソコンの場合の操作内容
<Googleクロームからウェブサイトをご覧のお客様>
右上の「・・・」マークをクリック
↓
設定
↓
詳細設定(一番下段にあります)
↓
閲覧履歴データの削除
詳しくはGoogleアカウントヘルプ キャッシュの削除
クリックしてご確認ください。
スマートフォンをご利用の場合の操作内容
<iPhone>
設定
↓
safari
↓
履歴とwebサイトデータを消去
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんがが、
ご対応の程どうぞよろしくお願いいたします。